てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年04月07日
大和湯



たま~に行きたくなる銭湯。
そんな訳でふとした思いつきで『大和湯』へ行ってきました♪

夜の9時過ぎに行ったのにも関わらず、おじいさんおばあさんが多かったです。そして、逆に若い客がいなかったのは、きっと花見に行ってるんだろうなぁなんて思いました(今しか桜楽しめないしねw)。



やはり風呂上りには『コーヒー牛乳』ですよねw
ただ、これって味的に言えばコーヒー牛乳と言うよりもカフェオレに近い味・・・。う~ん、昔ながらのコーヒー牛乳ってもう無いのかな?

銭湯って足をのばせたり泡風呂に入れたりなど、家では味わえない入浴が出来るから好きなんだけど、風呂上り後ってめっちゃしんどくなりますね。
本当は銭湯じゃなくどこか温泉にも行きたいけど、今日のぐったりした体調を考えると車で日帰り温泉は厳しいかもしれないw

スポンサーサイト

 
 
いやいや、
銭湯だって最近は侮れませんよ。

それこそ2月くらいに彼女に
『温泉いきた~い』
ってしらべた時があったけど
以外にもスパガーラが楽しそうだった、
後小牧天然温泉『楽の湯』も。
>9244さん

『楽の湯』は一度行ったけど良かったよ。
あそこは天然温泉だしね。

確かに最近の銭湯は温泉の湯を取り入れてるところが
増えてきてるから一概に侮れないかもしれないね。
『大和湯』も今月は美濃の『根尾川温泉』を
使ってる書きかたしてたよ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
