てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年04月14日
喫茶マウンテン



今日は昨年行きそびれてしまった『喫茶マウンテン』へ登山してきましたw。
なんだかんだ言いながらも、社会人になってから1度も来ていないので、最低でも6年ぶりということになります。



建物の外観や中の雰囲気も最後に来たときと変わってなく、ホッとしたような成長してないような複雑な気分でしたよw。



そして、マウンテンに来たらやはりこれを攻略せねば!ということで、注文した『小倉抹茶スパ(←自分も全然成長してないw)』。
う~ん、6年ぶりだから記憶があやふやなんですが、こんなに量にあったっけ?っていう疑問がありました。そして6年ぶりに食べるスパ・・・や、やはりキツい_| ̄|○。4分の1を食べた辺りで水がとてもとても美味しく感じましたよw。



とか言いつつもなんとか完食しました♪・・・すいませんウソです。結局のところ8合辺りで遭難してしまって、残りは友人に食べてもらいましたw。やはり僕1人で攻略するのは無理かもしれないなぁ(学生時代ですら1度も成功したことなかったし)。
それにしても、今日は『いちごスパ』が大人気でした。僕が席についてからこれを注文してる人が3組と『バナナスパ』が1組ありました。ちなみに僕の席の後ろにいた人はいちごスパを簡単に完食してた・・・(汗)。

6年ぶりのマウンテンだったけど、全然雰囲気が変わってなくてまるで昨日のことのように感じる感覚がありました。良くも悪くもこういう場所があるのは嬉しいですね。とはいえ、暫くは登山したくないかもw。また秋にでもチャレンジするとしよう(今度はいちごスパでw)。



ちょいと質問なんだけど、ここで見つけた『マウンテンオリジナルCD』と『オリジナルストラップ』。初めて見るような気がするのだけど以前からあったっけ?

スポンサーサイト

 
 
突っ込み所が多いんで久々にコメントです
 
マウンテンCD
 
http://www.realand.jp/mounpage/index.html
 
ブレイク工業歌ってた人の楽曲
 
マウンテンストラップ→小倉抹茶スパ型のアクセサリ付ストラップ
 
甘口いちごスパ→冬、春の季節限定品
 
登山お疲れ様でした!
>ガスターさん
いろいろ情報ありがとね。
いちごスパってメニューに普通に書いてあったんで
通常メニューだと思ってましたw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
