てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年04月16日
写真現像



ぶっちゃけ数日前のネタw
今日は少し前に出席した親戚の結婚式の写真を現像しに行ってきました。

ふだんデジカメで撮っても現像することがないので、果たして安いかどうか分からないけど、基本料が250円+1枚につき19円(色補正付き)だったので、それなりに安いんじゃないかななんて思いました(本当は現像なんてしないでCD-Rに焼いて渡したかったんだけどねw)。

まあ、良い結婚式でしたよ。お昼から夜にかけて結婚式・披露宴をやり、最後は外で打ち上げ花火がありましたしね。
秋にはもう一組親戚の結婚式がありそうだし、二組は現在同棲していて結婚までカウントダウンに入ってる話を聞くから、また気持ちの準備(予定)とかしとかなければいけないかもしれない。
そういや気が付けば親戚の中でも独身の人少なくなっちゃったなぁ。幸せなのは良いことなんですが、そうなると親戚の目は当然自分にも向いてくるのよね。確かにこういう結婚式とかに参加すると「僕も彼女欲しいなぁ」なんて思ったりもするけど、周りから急かされるのは勘弁して欲しいです。
それよりも『先に再就職でしょ!』と言いたいけど言えない_| ̄|○

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
