てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年04月28日
エイデン春日井店



今日はお天気が良かったので足腰を鍛えがてら『エイデン春日井店』までチャリンコで行ってきました♪。自宅からの所要時間が30分前後だったので、休日の車が混雑するときはチャリンコの方がいろいろ便利かもしれないなぁなんて思いましたw。



エイデンは今日から『大商談会』を開催なんだね(僕は『eeカード』を所持してるのでDMで知っていましたがw)。
という訳でせっかくここまで来たし、eeカードの年会費も払っているので、ちゃんと記念品の『保冷バッグ(大きさは500mlのペットボトルが6本入るよ)』頂いてきました♪(←根がセコイもんでねw)
んでも、家に持ち帰った途端、親に「ちょうど良い大きさだね」と言われ早々と没収されてしまった_| ̄|○



とくに何かを購入しようと思って行ったわけじゃなく、どちらかと言えばデジカメなどの価格調査に行っただけなので、購入するものがなかったんだけど、さすがに「記念品だけ下さい」ということが言えなかったからサンワサプライの『省エネタップ(OAタップ)』を購入しちゃった。まあ、値段も680円だったから良いかぁw。

腰を痛めてから4~5日経つけどイマイチ良くない・・・。一度痛めるとなかなか治りませんね。一応昨日から無理のならない程度に腹筋やストレッチを始めたけど、改めて運動不足を認識してしまったような気がしました。
う~ん、クルマ生活も便利だし楽なんだけど、健康の面を考えれば良し悪しかもしれないね。まあ、これからは出来るだけ車とチャリンコの併用した生活に変えていこうと思ってます。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
