てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年05月01日
接骨院



昨日のコンサートは久々だったのも手伝ってかなり盛り上がってきたけど、予想通り今日は腰が悪化して痛い・・・_| ̄|○
まあ、何人かメールにて「コンサートに無理して腰痛めるなよ」という忠告をしてもらったのにもかかわらずやってしまったのだから自分が悪いのかなw

という訳で、こういう接骨院もそろそろGW休日に入るので、怒られるのを覚悟して行ってきました。
診てもらった結果は先生に「何しとんの!」とやはり怒られた_| ̄|○
ま、まあとりあえず、腰を重点に治療してもらったんだけど、その後に「それじゃ、今日は身体全体診ておこうか」と笑顔で言われ、肩から足まで整体まがいのことをし始めて身体中の関節がボキボキッ言ってた。
「かなり運動不足だね」と笑顔を絶やさない先生だけど絶対怒ってる・・・そして最後に「じゃあ明日も来てね」という一言が・・・頼むから明日までに腰治ってくれんかな。

スポンサーサイト

 
 
ほぉ~
そんなにボキボキいうものなんだな。
よく接骨院へ行くと体が軽くなるって言うけど
本当か?。
>9244さん
本当よ。
状態にもよるんだろうけど血行が良くなったような気がするもん。
肩こりなどでお年寄りの人が接骨院に通う理由が何となく分かりましたw。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
