てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年05月03日
中日VS横浜戦

気が付けばもうGWも折り返しに入ってしまったんですね。なんか早いなぁと思いつつも、てっつぁんはニートなんであんまり関係ないような気がw。



今日はナゴヤドームの『中日VS横浜』の野球観戦に行ってきました。
今季は初めてだけど、なんだかんだ言いながら毎年2~3回は行っているかもしれない♪。毎回チケットをくれる人に感謝しなくてはいけないね。

と言いつつも、本当は巨人戦か阪神戦を見たいと言っておいたのにも関わらず、貰ったチケットが横浜戦でした_| ̄|○。次回は是非このカードのチケットを下さい(←我がままなヤツw)



どうしてもナゴヤドームの中だと飲食物は高いので、ドームの中に入る前にすぐ隣にある『イオン ナゴヤドーム前』にてお茶とお菓子を購入。早く来すぎてもここで時間を潰せるし、帰りも買い物や遊んでから帰れるのでかなり便利になったかもしれない(それでも、ここの駐車場代には相変わらず納得できないけどねw)。



いや~、それにしても今日の試合は白熱していて見ごたえありました。5回で福留がホームランを打ったときに「よし!今日は勝ったな」と思っていたら、いきなり8回で同点のふり出し戻ったときはびっくりしましたよ。んでも、その8回の裏で『英智』が2点タイムリーを打ち、最後は守護神『岩瀬』できっちり終わったときは気持ち良かったです。やはり見に行った試合は負けよりも勝った方が良いモンね。
何気にテレビで野球見てる時はファインプレーのリプレイ放送や解説とかあるから無理して行かなくても良いんじゃないと思ってしまうけど、やはり実際に見に行くと独特の雰囲気や周りの人と一体で盛り上がれるので楽しいです♪
やっぱり何事も『生』が一番かもw。

スポンサーサイト

 
 
ドーム内でデシカメ撮影は凄い勇敢だよ。
フラッシュ焚いてプレイ妨害とかあるから、下手すりゃ警備員さんに裏に連れて行かれるぞ~!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奇遇ですなぁ・・・
実は私も同じ試合を観戦しておりました。
3塁側からだったので、てっつあんが撮ったようなドアラは見られませんでしたが・・・。
追いつ追われつの試合で緊張感があり、さらにドラゴンズが勝利して、なかなか見ごたえがありましたね(^o^)丿
>ガスターさん
周りの人たちもそれなりに写真撮っていたよw
んでも、確かに言われてみるとプレイ妨害と思われても
仕方ないことやってるのかもしれないね。
次回から気をつけよう~と。

>レイザーラモンHKさん
ありゃ、3塁側だとちょうど反対側になりますね。
んでも、この試合は本当に凄かったよね。
横浜がジワリジワリ追いついた時は
「今日はもうダメかも」なんて思ったくらいですよ。
最後のヒーローインタビューも面白かったし
今回の観戦は文句なしの満足感でした。
お、野球観戦ですか。

生は生でも
野球観戦でのむ『生』ビールって
すげーうまいんだよな。
なんでだろ?。
>9244さん
いやいや、野球観戦に限らず
いつもと違うところで飲むビールは美味しいですよw。

 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
