てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

はっきりいって4月30日のネタ。
もっと早く更新しようと思っていたけど、久々に『やる気なし病』が発病してしまったんでねw。



この日は弟と『大塚愛』のコンサート『LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~』に行ってきました。芸能人については意見の合わない兄弟なんですが、珍しく大塚愛に関しては一致したのよw。
なんにしても共通の趣味があることは良い事だよね。

※続きを見るときは下の『続きを読む』をクリック




会場の『名古屋レインボーホール』。
ぶっちゃけここに来るのって『鈴木あみ(亜美じゃない頃の)』のコンサート以来だなぁw。という訳で数年ぶりに来たので、ふと懐かしく思いましたが周りの建物や風景など、なんも変わってないのでその感動も一瞬だけで終わってしまいましたw。



この時はメチャ腰を痛めてる時だったので、開演時間15分前に着くように来たんだけど、それでも公式グッズの売ってるトコすごい人でしたよ。
携帯ストラップなどの一部のグッズについてはすでに売り切れていたのでびっくりしてしまったんだけど、後になっても思えば僕ももう少し早く来て購入すれば良かったと後悔_| ̄|○(まあ、腰が治ってきた今だから言える事なんけどねw)。


当然のことながら会場に入るときはデジカメ没収されてしまうので、残念ながらここからは写真なし(マナー違反してまで持ち込む気ないしね)。
自分の席はステージから真正面だったんだけど、39列目ということで肉眼で生の大塚愛見るのはちとキツかったです。しかも前の席の人が僕の同じくらいの背だったのであんまり見えなかったッス_| ̄|○。

それでも、コンサートは盛り上がってきました♪トークも面白かったしね。
とくにアンコール後のトークがめっちゃ長くて面白かったw。そんでもって、アンコール曲が『フレンジャー』から始まって『Happy Days』→『さくらんぼ』をだったので、ある意味アンコールの方が盛り上がったし楽しめたかもw。ただ、一番びっくりしたのは『さくらんぼ』を歌い終わった後に会場から『もう一回』コールが出て、再び『さくらんぼ(サビ部分だけだけどね)』を歌い始めたのよ。今まで見に行ったコンサートではそういうのなかったからファンサービスがすごいなぁなんて感心しちゃった(後で弟から大塚愛のコンサートはこれが定番だよって言われてしまいましたがw)。



帰りのグッズ売場の状況。
コンサート前ほどの人だかりはなかったけど、それでも凄い人や(汗)。
まあ、盛り上がった勢いというのがあるから気持ちは分かるけどねw。ちなみに僕はセーブしていたものの予想通り腰を悪化させてしまったので、グッズを見ることなく早々と帰宅_| ̄|○

久々のコンサートと言うこともあってか素直に楽しかったです♪。普段はTVや雑誌でしか見れない芸能人が生で肉眼で見れると言うのは感激ですよね。同じ歌や曲でもCDでは決して味わえないモノがあるしね。また来年行きたいなぁ♪


(おまけ)

話によれば、もっと早く来ていたら『LOVEちゃん』が見れたらしい。
残念と言う気持ちを越してちくしょーってな感じです。仕方ないのでこれを撮影。次回のときは少し調べてから行くようにしよう~と。
スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
