てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年05月06日
会合

最近更新ペースが酷くなってきましたね_| ̄|○。
そろそろ閉鎖の危機が・・・(汗)。



昨日は専門校メンバーの休みが揃ったので会合しに行ってきました。やはり社会人になるとそうそう休みが合わないもんねw。
という訳で、会場の『ロッソえびすや』。自分の腰がまだ本調子じゃないのと友人の1人が当日臨時で仕事になってしまい後から合流と言うことで、自分の地元かつ場所的に分かりやすいトコと言うことでここに決定。



このお店には『フリードリンク』があることは知っていたけど、果実100%(?)のフレッシュジュースまであるとは知らなかったです。ちなみに写真に写ってるドリンクは『カシス&グレープ』です。

今回の話のメインは何故か僕のブログと再就職(アルバイトなども含む)でした_| ̄|○。い、いやまあニートなんで心配してくれてるんだろうなぁなんて思っているのですが、自分が知らないところで「●月頃辺りに仕事するんじゃない?」という予想をされているとは思わなかった_| ̄|○。そのうち、賭けの対象になるのかもしれないですw。
ブログの方も最近ちとサボり気味なんで指摘アリ。まあ、毎日楽しみにしてくれてるみたいなので頑張らないといけないかもw。しかし、困ったことに完全に更新を滞ってる『Fate/stay night』の感想を再開してくれと要望があったのよ_| ̄|○。「前向きに検討する」というコメントだけ残して打ち切ったけど、今更続きを書いて読む人がいるんでしょうかね?まあ、確かにこのままほったらかし状態ではブログにも中途半端な状態で残ってしまうのだけどw。
とりあえず、週明けに検討しますので期待しないで待ってて下さい。


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
