てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年05月08日
今度は外科・・・

接骨院へ通ってる成果が出始め、やっと腰の調子も少しずつ良くなって来たというのに、何故か今度は足に出来物が出来てしまいました_| ̄|○。
正直歩くのも苦痛なくらい痛いので、またしても医者へ行くことに・・・。



という訳でやってきた外科。内科は風邪やらでよく行くんだけど、外科は中学生以来かもしれない(捻挫とかは接骨院へ行っちゃうしね)。ここへは初めて来たんだけど建物が新しくて清潔な雰囲気が漂ってましたよ。



思ったより早く診察してもらえたんだけど、先生に診てもらった結果「よし!切っておこうか」と簡単に言われ出来物を切ってもらうことに。しかし、切ってる最中痛いこと痛いこと(涙)。一応看護婦さんに足をおさえてもらっていた手前強がって叫ばなかったけど、最後看護婦さんに消毒をしてもらってる時には、さすがに我慢できなくてしかめっ面やらモゾモゾしていたら「痛いですか?」と聞かれてしまったw。僕も「痛いです」とはっきり答えたら「痛いですよね」と言ってそのまま消毒作業再開。聞かれた意味ないじゃん_| ̄|○。

当然出来物を切った後なので痛いわけなのだが、家に戻ってきてからも行く前より痛くて事態悪化してるのはちと問題かとw。まあ、無理してそのままでいたらもっと酷くなっていたかもしれないし、治りも遅くなるだけだろうから行って良かったと思ってるけどね。
う~ん、早く治して『モレラ岐阜』へ行きたい♪。

スポンサーサイト

 
 
それはきっと「痛い」と言ったとしても
「もう少し頑張って」とか
「もうすぐおわりますよ」とか言われるだけで
あまり状況は変わらなかったと思うよ。
わしだったらすぐ「痛い」って言っちゃうw
>REDさん
歯医者さんもおんなじ事言われるよねw。
外科にしても歯医者にしても患者の扱い方に
慣れてるというか本当に上手くスルーするなぁなんて感心しちゃうよ。
それは間違いなく板九内科の系列だ!!。

といってもかわいい看護婦さんに
やられているのならとりあえずいいかな?。

しかしてっつぁんも正月から
巫女⇒巫女⇒ナース
ま~だまだいくよー!

来週は俺の麻酔効かない激痛レポートを
お送りします。
で原因はなんだったの?
腰に続いて今度は足ですか。次はどこを病気等で痛めるやら…
しばらくは安静にしていて、治療に専念するしかないでしょう。モレラ岐阜もあきらめて!!
>9244さん
そうなのよ。ここって規模の割りに看護婦さん多いよね。
ついでにかわいいというか好みの看護婦さんも多かったですw。

それにしても『巫女⇒巫女⇒ナース』は上手いなぁ。


>仮ーKさん
原因はなんなんでしょうね?
ニートだけに身体が鈍って病弱になってるのは間違いないやw。
包帯から開放され次第『モレラ岐阜』へ行って来ます。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
