てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年05月09日
メイドクッキー

さて、1日またいでしまったけど今日は東京お土産紹介の第二弾。



『MAID COOKIE』。
人によっては写真から分かると思いますが『メイドイン東京』で販売されているクッキーだそうです。てっつぁんの好み的に言えばパッケージの絵柄からど真ん中のストライクゾーンに入っていますよ♪。弟から貰った際にどういうにやけ顔してか分からないですが、親が微妙に後退りしていたのは気付かなかったことにしようw。



1個ずつ『萌え袋』に入っていたのはポイント高いですね。ただ、出来ればパッケージの絵柄と違うのを使っていたら文句なかったんだけどなぁ。んでも、見ていて「萌え~」っていう気分なので問題なしw。



びっくりしたのはクッキーにも絵柄が入っていたのよ。普通こういう中身は手抜きするもんだと思い込んでいただけに好感度UPですね。しかも、クッキーに入ってる絵柄も「萌え~」って感じで、小心者の僕はなかなか食べられなかったですw。



どうやらクッキーの絵柄は『9種類』あるらしく食べるときは年甲斐もなくワクワクした気分になりましたw。弟の話ではちと値段は張っていたようなことを言ってけど「まあ、クッキーも美味しかったし、ここまでこだわってるなら納得出来るんじゃない?」なんて思いました。
ちなみにクッキーはランダム入ってるらしいので、1つ購入したからといって必ずしも全ての絵柄が揃うとは限らないとのことです(もう、メイドさんったら商売上手なんだからw)。

あぅぅ・・・僕も東京・・いやアキバへ行きたい_| ̄|○

スポンサーサイト

 
 
あさって東京行くけど
なんかいい観光ガイド誌ないかなぁ
って三洋堂に言ったら

『萌え萌え東京ガイド』

っていうのが売ってた。
買おうかだいぶ迷ったが
デートでは使わんしなぁ…。
最近はホント萌え系情報誌多いよね。
そそられるけど立ち読みしづらい。
>9244さん
最近この手の雑誌多いよね。
たま~に1冊購入しようか迷うんだけど、
なかなか東京に行く機会ないしなぁなんてことでまだ購入してない。
んでも、東京に行くことになったら間違いなく購入しちゃうw。

>赤いあいつさん
読みづらい気持ち分かる分かるw。
だからといって購入するのも・・・。
書店じゃなくてアニメイトなどのお店なら
少しは気にせず読めるかな?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
