てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月17日
じゃがまるこ



今日はミスドに行ってきました。
10月25日から期間限定販売されてる「じゃがまるこ」を食べるためです♪(本当は20日まで、じゃがまるこが100円でしたのでw)


しまった!光の角度が悪くて上手く写真撮れてない_| ̄|○

はちみつ、チョコ&プレーン、アーモンドチョコ&プレーンの3種類があったのですが、
見た目一番売れていたチョコ&プレーンを選択。
ついでにおかわり自由のカフェオレも注文して優雅なおやつタイムw
こういうお店でも結構ゆっくり出来そうだから今度から小説とか持ってこよう♪

さて、まず驚いたのは電子レンジで10秒程暖める点。
今までのドーナツとはなんか一味違うなぁという期待感がもてました。
そして、肝心の味はと言うと、ドーナツを食べてるというよりジャガイモを食べてる気分でした。
確かジャガイモの衣を使っていたと思うので納得と納得ですが・・・。
ただ、外はカリカリしていて、中はもっちりとした2つの食感を楽しめるかな。
率直な評価としては可もなく不可もないって言ったところでしょうか(個人的にはポンデの方が好きですがw)。

とはいえ、嫌いな味じゃないし期間限定商品なので、
今度は「はちみつ」味を試してみようかな(こちらは個数限定でもあるしねw)。
あと、余談なんですがカフェオレって結構お腹にきますね。
3杯おかわりする気で行ったのですが1杯で満足しちゃいました_| ̄|○



まだ、微妙に諦めてない「カラフルスケジュールン2006」。
果たして27日までに手に入れれるかな(まだ1ポイントしかないし無理ですねw)


明日の”この日何の日気になる日”
11月18日は「土木の日」
・「土木」という文字を分解すると「土→十一」「木→十八」になることから土木学会、日本土木工業協会などが1987(昭和62)年に制定。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
