てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年05月22日
ペーパームーン岐阜店

普段は出不精な僕ですがムラムラと外に出たくなったので、ドライブしに行ってきました。
そして、ドライブがてら行ってきたトコは!



『ペーパームーン岐阜店』・・・_| ̄|○
す、すいません。普通の人はドライブの行き先として選ばないと思いますが、てっつぁんはインドア派のためにこんなトコしか思い付かなかったのよw。

知ってる人も多いと思うので、あえて説明はいらないと思いますが、ここは1階がコミック専門店の『コミックステーション』で地下1階が『ペーパームーン』となっています。



早くも『コミックマーケット70』のカタログ案内をやってましたよ。
店内にもちっとちゃんとした案内パネルがあったのだけど、流石に店内撮影はマナー違反かなと思って止めときました。

それにしても、もうコミケのシーズンなんだね。
てっつぁんは興味あると言いつつも実はまだ1度も行ったことがないのよ。
う~ん、後学の為にも今年は少し真剣に計画練ろうかしら(←何の後学だ?w)。



地元の場所じゃないだけに路駐が怖くて真面目にパーキングで車を停めたけど、料金が20分100円だったのにはびっくり!
割りと近い場所に岐阜駅があるので納得も出来るけど、少々岐阜を侮ってましたわw(場所によっては30分100円のトコもあったけどね)。


さて、ペーパームーン岐阜店の感想だけど、コミックステーションの方もあるので大須店と比べてかなり広いですね。
しかも、コミックステーションの方もEdyが使えるような感じなので、ANAのマイルなどポイント貯めてる人なんかは結構良いんじゃないかな。
ただ、店舗の大きさの割りに同人スペースとアニメグッズのコーナーが小さかったように感じました(その代わりDVD・CDコーナーはデカい)。
まあ、大須店が店内にぎっしりと商品を置いてあるので、そう見えただけかもしれないけどねw。

近くにこれと行ったモノがないので、地元以外の人はこれだけを目的に行くには時間と労力がちょっと勿体ないかもしれない。
んでも、用事などで近くまで行った際には寄ってみる価値はあると思います。

スポンサーサイト

 
 
濃いねぇ。。。

岐阜駅とか中2の遠足以来ご無沙汰。
岐阜市科学館でパソコンとかやって欲しかった…。
そんなとこにいっちゃうてっつあんが大好きですw
>9244さん
せっかく岐阜までいったのにも関わらず、
あえて(?)ペーパームーンのみで帰る
この中途半端なやる気の無さが
てっつぁんの味出てると思わない?w

>赤いあいつさん
ありがとん♪
これからもダメ人間をアピールしていくので
どうか見捨てないでね~w
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
