てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年05月29日
喫茶ヴォルノ

最近『Fate/stay night』の感想ばかりなのでたまには違うネタでもw。



喫茶『ヴォルノ』。
ここは今の住まいに引越しして来てから、よく来ている喫茶店の1つだったりします(その気になれば徒歩でも来れる場所なので)。
まあ、最近はマンガ喫茶ばかり行ってるから全然来てませんがw。



ここのモーニングはトースト(バターや小倉などを選択出来る)かサンドイッチを選ぶことが出来るのです。
そして!このお店はゆで卵が付いてくるせいかハムサンドなのよ♪
タマゴ嫌いの僕にとってはサイコーに良い喫茶店なのですw。
ついでにモーニングに付いてくるヨーグルトは自家製らしく、あっさりしてて美味しかったよ。

写真のは無料で付けれるモーニングなのですが、これに100円プラスするとホットドックやらピザなどさらに豪華なモーニングを味わうことも出来ます。ただ、1つ問題があるとすれば100円プラスしてサンドイッチのモーニングを頼むとハムサンドがミックスサンドに・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

 
 
儂は職場の近くの喫茶店くらいしか行かないんですけど、そこはモーニングのチケットに200円足すとお粥が付いてきたりするんです(・・・今朝は事情があって食べ損ねたけど)。そこのモーニングはその他にもボリューム十分なてんこ盛りセットもあったりして結構お得度が高いです。あと、モーニングに100円(だったかな)追加すると、ご飯とおみそ汁が付いてきたりだとか。
>いりすさん
うおっ!モーニングにお粥ですか。
それはそれで興味津々に気になります♪
なんかモーニングの味をしめちゃうと
他の時間帯に行くのが損な気分になっちゃうよねw。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
