てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

セイバーの事が好きだと気付いた士郎。
しかし、聖杯戦争を終わらせれば元の時代に戻ってしまうセイバー。
この究極の選択で果たして士郎がどんな結論を出すのか楽しみです♪



どうでも良い事なんですが、士郎がセイバーが好きだと気付いたシーンで「よし!じゃあ、凛たんとイリヤたんは私が引き受けるね♪」と思った僕はどうしようもないアフォですね_| ̄|○。

士郎がセイバーをデートに誘うと言う事で作戦会議を始める凛。
そういや、士郎との共同戦線ってバーサーカー戦までじゃなかったっけ?w
結局、聖杯戦争から士郎の世話まで何でもやってくれる凛って面倒見良いですよね。そんな凛たんが僕は大好きだーーー!!!w

そういや、今回の話で凛がアーチャーの事を「セイバーに縁のある騎士だったんじゃないかな」と言いました。
あり?最近の展開から口に出さなかっただけで、凛はアーチャーの真名に気付いてるとばかり思っていました(セイバーが『アーサー王』って気付いたくらいだし)。
凛たんの事だから、もしかしたら気付いてないフリをしてるだけかもしれませんが、もし、本当に気付いてなかったらアーチャー・・・。

デート前にイリヤたんが登場して抱き付きキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
すぐさま凛の手刀によって失神しちゃいますが、も、もう僕だったらセイバーをそっちのけでイリヤたんとデートしますよw。

士郎とセイバーのデートなんですが、今回これがメインのハズですが僕はこれと言ったコメント無し(オイッ!w)。
まあ、強いて言うならもう少しお互いデレデレのデートになるのかなと思っていたのだけど、意外に淡々としたデートでしたね。

デートの帰り道でお互いの主張でケンカになります。
聖杯を手に入れて、この時代で幸せになるんだというセイバーに言う士郎。
それに対して、あくまで元の時代に戻ってやり直しをすると言うセイバー。
う~ん、ここまできても2人の間にはどうしても超えられない溝が引かれているようです。

家に帰ってこないセイバーを迎えに来た士郎。
そして「お前が帰ってくる場所は俺の家だろ」と言って、少し強引に手を引っ張る士郎にデレデレになるセイバーがちょっと可愛かったです♪
そんな2人の空気を読めず、雰囲気をぶち壊すオレ様サーヴァント登場。
次回は初っ端から修羅場っぽいですねw。
スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
