てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年06月05日
モレラ岐阜

5月29日のネタw



やっとこさ『モレラ岐阜』に行ってきました。
本当はオープン時に行く予定だったのだけど、気が付けば1ヶ月も過ぎてしまいましたw。
まあ、ちょうど『オープン1ヶ月記念』をやっていたので結果オーライということで♪(1ヶ月記念と言っても個人のお店でセールやってる程度でしたがw)。



平日行った割には結構駐車場混んでいたんじゃないかな?
ただ、聞いた話だと土日は時間帯によって2時間くらい渋滞に巻き込まれるらしいので、そう考えれば少ないですね。

感想だけど、イオンの大型集合ショッピングセンターみたいなのをイメージしてもらえば良いかと思います(ちなみにここはイオン入ってないよ)。
あと、専門店が240店入ってるだけあって、こう言うお店をブラブラ見るのが好きな僕にとっては至福の時間でした♪
欠点としては、自分の家からここに来るのに2時間近くかかるので、軽い感覚でブラッと見に行こうと気持ちにはならないです。

それでも、ここは駐車場代かからないし、シネマもあるので買い物好きの人は1日じっくりかけて行っても充分に楽しめるトコだと思います。

スポンサーサイト

 
 
うげっ!2時間?。

オープンのときあまりにお客さんが入りすぎて、
夕方5時に閉店を余儀なくされたくらい人気あるみたいなんだけど、
ココのウリって一体なんなんだろう!?。

大体ワンダーシティくらいか?。
>9244さん
そういやオープン時に早く閉店したニュースあったね。
確かオープン時に予想以上の来客で
排水の浄化槽の処理能力を超えそうになったとか。

ここのウリは?と言われると難しいけど、
イメージ的には『ワンダーシティ』で間違いないです。
ワンダーシティはシネマなどが別の建物だけど、
モレラ岐阜は1つの建物の中に全部入ってますよ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
