てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年11月19日
名古屋モーターショー



今日は2年に1度開催されている「名古屋モーターショー」に行ってきました。
今年は特にレクサスの参入や万博で検証されたITS等が、この名古屋モーターショーで専門ゾーンが設けられてるので、特にみんなの関心が高いのでは?と思います。



当日チケット売り場が混むことを予想して前日にチケット買っておいたのですが、
あれっ?あんまり混んでないや。

う~ん・・・17日から開催されているので、もしかしたら分散してるのかな?
と思っていたらやはり考えが甘かったみたいで、各館の入り口でしっかり混んでましたw



とりあえず、1番空いていた1号館へ。
まず向かう先は万博の時に乗った「IMTS」へ。

 

もしかしたらもしかしたらと期待していたのですが、
期待通りモリゾーとキッコロも応援に駆けつけてくれたようですw

その後、さっと1号館を1周してから自動車メーカーの3号館へ。


(画像の車はトヨタのクラウンアスリートです)

やはり普段縁のない高級車に触れるのは気分が良いなぁw
とまあ、こんな事を言っていますが、実際に座り心地の確認等を入念にしたのは軽自動車とコンパクトカー。
高級車より軽自動車の方がしっくりくる自分って一体・・・_| ̄|○


3号館はじっくり見て2号館へ行ったのですが、2号館は二輪車や輸入車などがメインだったので文章省略(全然知識無いので)。
ふむ!さすがにネタが多くて書ききれないですね。
単に文才がないだけっていうツッコミはしないようにw
本当はトヨタの「i-swing」や多目的電動オート三輪「Subway(サブウェイ)」の事も書きたいので、この辺の記事を明日も引き続き書きますね。
い、いや決して明日のネタが無いからじゃないですよw


おまけ
 

上がハロープロジェクトオフィシャルショップで
下がメイドさん。
・・・ん?ここって「名古屋モーターショー」だよね?

しまった!さすがに今日は画像多すぎてブログが見づらい_| ̄|○

明日の”この日何の日気になる日”
11月20日は「毛皮の日」
・「いい(11)ファー(20)」の語呂合せ(furは英語で「毛皮」)。日本毛皮協会が1991(平成元年)年制定。


 
 
明日(←もう今日か…)
いきますよ、ハロプロショップ!、
…いや、違う違う!モーターショーです!!。
モーターショー。

俺のページ目でも何か特集くむか(何で?)

ところでクラウンってトヨタのブランドじゃなかったっけ?
>9244
指摘ありがとう&ごめんなさい。
マジボケで間違えてますね。
とりあえず文章直しておきます。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
