てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

珍しく本日3回目の更新。
これで明日はサボっても大丈夫かもw

今日の夕方4時、急きょ電話がありナゴヤドーム『ドラゴンズVSソフトバンク戦』を見に行って来ました。
・・・いくら僕がニートとは言え、ここまで急なのはさすがにキツイので勘弁して欲しいッス(と文句を言いつつ結局行ってる自分w)。




日本戦では無いとは言え、W杯中なので観戦客少ないだろうと思っていたけど、そんな心配もよそに多くの人が見に来てましたよ。
かく言うてっつぁんも『ソフトバンク戦』と聞いたので行った訳なのですがw。



今日は月間MVPを取った『川上憲伸デー』をやっていて、試合前に表彰式をやってました。
こういうイベントは普段でもそうそうは見れないだけに、これだけでも今日来た甲斐があったかも♪



ただ、今日の試合はと言うと「おぉ!」と言うような見せ場もなく淡々と進んで行って、気が付けば4対0の圧勝。
勝ったから気分は良いけど、前回見に行った試合がもの凄く白熱した試合だっただけにちと盛り上がりには欠けてたかも。



今日は『川上憲伸デー』だったコトもあり
 ・6月16日(今日の試合日)
 ・6月22日(川上憲伸の誕生日)
この2日間の誕生日の人に記念品として、『6月30日の広島戦招待券』と『川上憲伸のサイン入りポストカード』の引換券が貰えました♪

これは予想外のことで自分でもびっくり。
せっかく貰えたし、なんか気分的にも縁起の良さそうなモノなので30日は必ず見に行こう~と♪

とりあえず、今だけ6月22日に生んでくれた親に感謝w
スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
