てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

気が付けばこの『Fate/stay night』も残り2話。
それにも関わらず今回からまた感想の書き方を変更。
ここまで来たらもう好き勝手に書かせて頂きますw



嬉しそう顔でお出迎えをする凛たん。
こんな風に凛たんがお出迎えしてくれるなら、絶対に寄り道なんぞしないで真っ直ぐ家に帰りますw。


士郎たちが家に戻るとそこには言峰の襲撃を受け瀕死状態の凛の姿が!
「ごめん、私、イリヤを守れなかった・・・」
イリヤたんは僕にとっても大切な人ですが、凛たんはもっと大切な人なので今は自分の身体を気遣ってください。


自分も瀕死の状態にも関わらず士郎にアドバイスを送ったり、自分の切り札であるアゾット剣(剣の形をした魔術用の杖)を渡したりと最後まで助けてくれた凛。
もはや士郎以上のお人よしですよ。


対ギル戦に備えて士郎の身体から『エクスカリバーの鞘』を取り出します。
士郎はこの能力の無駄使いをしてきたおかげで、今まで生き残れた訳ですが、それと同時に無謀な行動ばかりして、回避できたハズの窮地に何度も遭い周りの人に多大な迷惑もかけてきました。
これでやっと少しは考えて行動してくれることでしょうw


いざ決戦の地『柳洞寺』
ところで、ここの家主である一成くんはどうなったんでしょう?
士郎、少しは親友の心配もしてあげて下さいw


エヴァ●ゲリオンではありませんのでお間違いのないようにw
・・・そんな事より早くしないとイリヤたんが~。・゚・(ノД`)・゚・。


最後の戦い『士郎VS言峰』
ここに来てなお、まだ反省・学習をしてないのか、無謀に素手で立ち向かって行く士郎。もはやアフォです。



『セイバーVSギル』
ギル様、少しはアーチャー(弓兵)らしい戦いもして下さいw


最後まで求婚を断られ続けセイバーに足蹴りされるギル。
ついに「目障りだ!消えろ女」といよいよセイバー大ピンチ。
自分の思い通りにならないとキレる辺りはどこかのワカメと一緒ですね

さて、次回はいよいよ最終回。
今回の戦いを見る限りではどう見ても言峰・ギルに勝てる見込みはありません。
この窮地をどう逆転するのか今から楽しみです。


次回予告で登場しなかったイリヤたん・・・。
もしイリヤたんが死んじゃったら僕はもう立ち直れない…_| ̄|○
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
