てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年06月19日
カウントダウン



今現在メインで使ってるゲーム機『プレステ』が、ここに来ていよいよ調子が悪くなってきた_| ̄|○



とはいっても、上の写真のように20~30度くらい斜めにすれば問題なく普通に使えるよw(それでも、近いうちに壊れてしまうだろうね)。
ちょっと面白かったのは、逆向きの斜めや横向きの斜めでも実験をしてみたんだけど、それだと効果がなかった点。
う~ん、機械モノはデリケートで難しいねw

ただね、友人らにこの事を話すと全員が口を揃えて「いい加減プレステ2買えよ」と言われます。
・・・ニートだけに買わないんじゃなくて買えないのよ┐(´~`;)┌


 
 
まさかゲームやってるわけじゃないよね?。確かPSを音楽プレーヤーにしてるんだっけ?。よければ今度こないだお礼代わり、いやバースデープレゼントに代わりのプレーヤーさしあげようか?。
ウチのプレステは横に直立してるYO・・・
そして無論現役!
ゲームもしてる!
軍人魂がたたき込まれてるから!
>9244さん
いつもPSで音楽聞きながらブログ書いてるよん♪

代わりのプレーヤー欲しいなぁ。
とはいえ、タダで頂くのも何か悪いので格安で譲ってくれるとうれしいッス♪

>いりすさん
おぉ!直立は試したこと無かったなぁw
ってな訳で実験がてらやってみたけど、
やはり音飛びしちゃう_| ̄|○・・・う~ん、残念。
うちのセガ系ハードは代々必ず
AVコードを根元で直角に曲げないと画面が映らないという
伝統がありますが…
実家に使ってないプレステがあったような気が。
何でみんなホリ電子のコントローラーに突っ込まないんだろう?
>赤いあいつさん
機械モノってちょっとしたコトで普通に使えるようになるので面白よね。
さすがにテレビみたいに叩いてみようという気が起きませんがw。

>ガスターさん
『ホリ電子のコントローラー』って何ですか?
真面目に分からないので是非教えてください。
(↑無知な人間ですいませんw)
>ホリ電子のコントローラー』って何ですか?
>真面目に分からないので是非教えてください。
 
コントローラーにHORIって書いてあるじゃん。
ソニー純正コントローラーじゃなくて、周辺機器メーカーの使ってるんだね。
せめて振動するデュアルショック位は…。
>ガスターさん
指摘されて初めて気付きました(汗)。
そう言われてみると2~3年前に弟から借りた記憶アリ。
弟も忘れてる感じだし返さなくても時効ですよねw
しかし、そうすると自分の純正コントローラーはいずこへ?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
