てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年06月20日
さくらんぼティー



エルビーの『さくらんぼティー』。
ついつい「えがおさく~♪き~み~とだ~きあって~たい♪」と大塚愛の『さくらんぼ』を連想してしまう辺りは自分でもアフォだなと思いますw

もともと、さくらんぼの果実自体味が薄いので、あまり期待をしていなかったのだけど、ほのかにさくらんぼの味がして美味しかったよ。
1,000ml入ってて105円(税込み)だし自分的には充分満足かな。

さて、健康のことを考えてジュース系の飲料は出来るだけ1日に1回にしてるので、なんとか3日はこの飲料でもたせるかw


 
 
看護師さんにとにかく水分取れと言われてるので一日2リットル。完全なペットボトル症候群。お茶が一番いいと言うけど、お茶ばっかり飲むとトイレが近くなって車椅子生活の俺にはつらいんだよな…。あ、今熱が8度3分ある。
>9244さん
うわっ!2リットルかぁ。
普段500mlのパックジュースを飲んでるだけに、
意識してなきゃ何となく飲んでそうな量だけど、
意識しだすと途端にキツそうな量に見えます・・・。
最近早くも水太りしてきたような気がして体重計に乗るのが怖い(汗)。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
