てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年06月22日
お誕生日

何気に今日は誕生日。
いよいよ三十路へのカウントダウンが始まりましたw

自分の中で20代と30代とではえらい壁があるような気がするんですよ。
結局は気持ちのもちようだとは思うのですが、最後の20代なのでこの1年何かしらやりたいなぁなんて思ってます。
う~ん、去年は初めてゲームショーに行ったから今年はコミケにするとか・・・こんなんしか思い付かないダメ人間_| ̄|○

さて、毎度のことながらウチの家族は忘れてる感じなので、あえて何も言いませんが、先週の土曜友人と会ってた時に少し早い『誕生日祝い』と言うことでケーキ奢ってもらっちゃった♪
この場を借りてご馳走さまでした。
しかし、改めて思うと友人に覚えてもらってるのに家族に忘れられてると言うのも複雑な気分になりますねw

スポンサーサイト

 
 
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。初めてコメントさせて頂きます。

ふらふらとネットサーフィンしてたらここに辿り着きました。実は私かなりご近所さんのようでして・・・稲口の山ん馬よく利用してます。
今日からまた感謝祭なので出会うかもしれませんね~
>ゆうさん
はじめまして&祝いの言葉ありがとうございます。
実は今日の感謝祭『稲口店』へ行ってました♪
もしかしたら何気に出会ってるかもしれませんねw

大した内容のブログではないですが、
暇潰し程度の感覚で良いので、
これからも是非よろしくお願いします。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとー!!
年齢的に、だんだんびみょ~になってくるけど・・・お祝いごとだしねっ!
やっぱり、気の持ちよう!
楽しく行きましょう!
>いりすさん
ありがとうね~♪
まあ、何歳であっても祝い事があるのは嬉しいよ。
どうせ1度きりの人生なんだから何事も『プラス思考』で楽しみますw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
