fc2ブログ
 

てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • 2005年11月21日
博多らーめん

ありがたいことに毎日地道にカウンタの数が進んでます。
目標は大きく年内に1,000を超えたいなと思っていますがどうでしょうね。
僕が面白い記事を書ければ一番良いのですがそれが出来れば苦労しないわけで_| ̄|○
皆さん!どうか見捨てず暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m




昨日から急にラーメンが食べたくなったので、
今日は名駅にある「名古屋・驛麺通り」に行ってきました。
ここは色々な地方のラーメンが食べれるという事で日々激闘が繰り広げられているところですw



どこの地方のラーメンを食べようか迷いながらも
あえて一番並んでいた博多らーめんの「がんがら堂」を選択。



ラーメンとランチセットを注文。
ランチセットは明太ごはんに餃子4個が付いてきて、ラーメンの価格にプラス241円(税込み)です。
肝心のラーメンはとんこつ味だったのですが、後に残らないくらいあっさりしてるのですが、細麺のためかちゃんと味が麺に絡まっていて美味しかったです♪
僕は基本的にラーメンよりあっさりしている中華そばの方が好きなのですが、この店は気に入ってしまいましたよ。
こうなると、まだ食べてない他の地方のも気になってしまいますねw
これから寒い季節が続くので名駅に行った際は是非寄りたいなぁと思ってます。




その後はいつも通りソフマップに行ってデジカメ等の価格調査。
マメに価格調査はするのですが肝心の予算確保がいつまで経っても出来ない_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
11月22日は「いい夫婦の日」
・「11(いい)」月「22(ふうふ)」日の語呂合わせから、通産省と余暇開発センターが1988年に提唱。

スポンサーサイト



 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター