てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

昨日の感想の続きです。




布切れ1枚のイリヤたん。
こんな状態のイリヤたんを抱いていて、理性を保ってられる士郎がすごいですw
僕ならイ・リ・ヤ・た~ん♪…(;´Д`) ハァハァ


まあ、こんなカワイイ寝顔見てたら逆に襲えないかもねw

もう聖杯を壊すことになんの迷いも無いセイバー。
愛してるからこそセイバーの誇りを汚してはならないと、士郎は最後の令呪を使い聖杯を壊すように命令します。


「士郎、あなたを・・・愛してる」
セイバーの告白キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
はっきり言って今までのセイバーの中で断トツに可愛かったです♪
僕は凛ファンですがこのシーンだけは思わずキュンときましたよw


聖杯戦争が終わっていつも通りの日常に。
藤ねぇとイリヤのやり取りが見てて面白いです。
ただ、藤ねぇあまりイリヤたんをイジメ過ぎないでねw。

セイバーが居なくなって落ち込んでないかと心配する凛。
士郎が「落ち込んでたら慰めてくれるのか?」と言うと途端にツンデレ状態に。
最後まで『ツンデレラー』だった凛。
こんな凛たんがやはり一番大好きです♪

ふと思い出したように走り出す士郎を見て何とも複雑な表情の凛たん。
あんまり考えたくないけど、この2人が付き合うようになるのも時間の問題でしょうね_| ̄|○
最後の最後で凛たんにフラれた気分・・・ぐすん(T_T)


元の時代に戻ったセイバーは聖剣を湖に沈め長い長い休息へ・・・。
サーヴァントとしての責務、そしてアーサー王としての責務を共にこなしたセイバー本当にお疲れさまでした。


僕はこういう終わり方Fateらしくて良いなぁと思ってますが「これってハッピーエンド?」と思われる人も沢山いそうですね。
この部分の討論したら、はっきり賛否両論分かれるんだろうなぁ・・・
それはさておき、とりあえずイリヤたんが死ななくてホッとしてますw

とりあえずスタッフの皆さんお疲れさまでした。
まあ、なんだかんだ言っていますが『真月譚 月姫』とは比べ物にならないほど面白かったですよ。
近いうちに『Fate/hollow ataraxiaアニメ化決定!』という情報があることを期待しています♪
スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
