てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年06月27日
お口、クチュクチュ



だんだん蒸し暑くなってきたせいか、夜ちゃんと歯を磨いても朝起きると口の中がネバネバして気持ち悪い・・・。

そんな訳で試しに「お口、クチュ、クチュ」のCMで有名だった『モンダミン(ペパーミント)』を購入。
さっそく昨日の夜使ってみましたが、液体を口に入れた瞬間!

「なんじゃ、こりゃ~!!!」

と言うくらい凄まじい味と刺激で思わず吐き出しそうになりましたよ。
モンダミンのような『洗口液』を購入するのは今回が初めてなので、案外こんな感じなのかもしれませんが、パッケージに書いてある『さわやか』という気分には程遠いです_| ̄|○

とはいえ、朝起きてみれば心なしか口の中のネバネバ感が少なかったように感じたし、慣れりゃ普通に使ってそうな気がするw

スポンサーサイト

 
 
ほほー、モンダミンってそんなに激しいのかぁ?。口に含んでる時じゃなくその後が爽快なんだろうね。
なにげに俺もその手のデンタルケア始めようか考え中なんだけど、やっぱり洗浄液って有効なんかな?。
前の職場では、昼休み後に使うように持ってました。
お客さんと近くで話す瞬間があるので、
歯みがきできない代わりに使用してますた。

口に含んだ瞬間の激しい刺激は慣れると気にならないよ。
口内に怪我してると痛いけど。
効用については…昼間使ってたんで不明w
>9244さん
口の中がネバつくとか口臭が気になる等、
ふと気になることコトがなければ無理にやらなくても良いと思うよ。

>赤いあいつさん
今日、某場所でこれの『低刺激バージョン』が売ってるのに気付きました。
もう少しちゃんと調べるべきだったかな。
早く慣れるよう頑張ろう~とw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
