てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 


今日は小牧にある『マンガ喫茶コンパラ(本店)』に行ってきました。
このコンパラでは8店舗ある中の5店舗で『Edy』を導入されたと言う情報を聞きつけ、取材がてら行ってみることにw
ちなみにEdy導入記念で6月30日までEdy支払いなら50円引きになるそうです(6月30日って明日だよねw)。

せっかく来たのでモーニング食べようと思っていたのに、5分過ぎていた為アウト_| ̄|○(10時にモーニング終了は早すぎるよ~)


感想ですが、ここは個室席でスペースを取ってしまってるためかマンガ量はかなり少ないです。
ただ、料金制度を見てると1時間、3時間、4時間とあるのでネトゲー利用者をターゲットにしてるのかもしれないね。
ちなみに自分が利用したコースは1時間(390円)です。

ドリンクはフリードリンクだけどカウンタで注文すれば淹れたてのコーヒーも飲めるよ(もちフリードリンク扱いで)。



レジでメンバーズカード作ったら割引クーポンもらえた。
メンバーズカード作っといて何なんですが、やはりマンガ量が少ないので、ここはもう利用しないだろうなぁなんていうのが本音w。
んでも、1回来て100円引いてくれるのなら『ジャンプ』などの週刊誌読みがてら利用するのも悪くないかもw

よし!せっかくだしクーポンが使えるうちにもう一度モーニング食べがてら来てみよう♪


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
