てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

昨日は久々に1回もPC立ち上げなかったなぁ。
おかげで良い目の休養になりました。
目の健康の為にも、たまにはこう言う日を作るのも悪くないかもねw



エイデンから『特別ご招待会』のDMが来てたので行ってきました。
別にコレといって購入するものがあった訳じゃないけど、冷やかし程度にブラブラと店内見るの好きなもんで(←ヤナ客だw)。



本当に何も買わなかったのだけど、ちゃっかり記念品だけは貰ってきました(←さらにヤナ客だw)。

記念品は『パステルカラーアンブレラ』と『ステーショナリー5点セット』の2種類の中から選択できたので後者を貰ってきた。
まだまだ雨の日が続きそうなのでアンブレラが良かったんだけど、見た目がちょっと女性モノっぽかったもんで。

冷やかし程度と言ってるけど、デジカメを始め、液晶テレビやらノートPCなどなど欲しい物はたくさんあるよ。
ただ、ニートなんで買えないだけw

スポンサーサイト

 
 
まずはプレステ2を買うしかないでしょ!。
>9244さん
そうなると購入順序としては、
1.プレステ2
2.デジカメ
3.液晶テレビ
4.ノートPC

・・・後になればなるほど高額になってる_| ̄|○
全部購入の実現は無理かもしんないw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
