てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年11月22日
コロナの特別鑑賞券

日中問わず寒くなってきました。
実は僕は寒いの大の苦手です(そんなことはどうでも良いですねw)。
これからインフルエンザにかかりやすい季節になるわけですが、
テレビを見ていると今年のインフルエンザは今までのとは、ひと味違うので皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。



いよいよ今週の土曜日から「ハリーポッターと炎のゴブレット」が公開しますね。
そんな訳で今日はチケットセンターに行ってコロナの特別鑑賞券を購入してきました。



価格は一枚\1,250円。
サークルKサンクスの前売り券が一枚\1,300円なので50円しか安くないですが、
「たかが50円されど50円」ということで少しでも安い方で購入(単にセコいだけじゃんっていうツッコミはしないでねw)。
一応、親の分も購入したので合計で\100円のお得♪
ついでにクオカードも欲しかったのですが残念ながらありませんでした。
う~ん・・・やはりクオカードの購入は難しいですね。



あれ?よく見ると期間限定で「ポップコーンSプレゼント」って書いてあるや。
今まで何回か鑑賞券を購入してるのですが全然気付かなかったので、やはりこれって今回だけ特別なんでしょうか?
誰か知ってる人がいたら教えてください。


そして、ヤマ電にも寄って来場ポイントをGET!
「またかよ」と思われそうですが、自分でもワンパターンで進歩ない奴だと自覚してます_| ̄|○




さて、コロナの鑑賞券もちゃんと準備したし、
あとは炎のゴブレットの上映が始まるのを待つだけ♪
でも、親いわく「12月になったら行こうね」って・・・_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
11月23日は「いいふみの日」
・「11(いい)」月「23(ふみ)」日の語呂合わせから日本郵政公社が制定。

その他にも
・「いい(11)」月「にい(2)さん(3)」日の語呂合せで”いい兄さんの日”。
・「いい(11)」月「ふさい(23)」日の語呂合せで”いい夫妻の日”。
というのもあります。


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

ハリー・ポッターと炎のゴブレット その2

●『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』2005年11月26日公開。先行が19日土曜日公開どれだけ動員できるか楽しみシリーズ物でこれだけ早く続くのも久しぶりかな。ダニエル・ラドクリフも少しづつ大人感がましてきたみたい。ただ、今回のポスターや映画チラシ....
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
