てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年07月10日
運動不足は認めるけど

寝違えたみたいで朝から首から肩にかけて痛い・・・_| ̄|○
日頃から寝相悪いので自業自得なのだが、首を回すのはもちろん腕を上げるのも辛いので今日は本当にダラダラ状態。

この時ばかりは親の『五十肩』の辛さが分かるような気がする。

まあ、その親いわく
「私のは年齢的なもので仕方ないコトだけど、あんたのは運動不足からも来たりするヤツだから一緒にしないで!」

・・・確かに運動不足なのは認めるけど、そんな言い方しなくてもねぇ
(↑と言いつつ、それでも運動しようという気が起きないダメ人間w)


 
 
人の事言えませんが

運動はしたほうが良いですよ~。
ちなみに筋肉や皮膚は動かさないと
どんどん硬くなっちゃう
らしいので注意しましょう。
>9244さん
分かっちゃいるけど中々重い腰が上がらないッスw

とはいえ、最近のこのデタラメな暑さ。
今のうちに少しずつ体力付けておかないと
夏バテで大変なことになるかもね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
