てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月23日
今日のおやつ

今日は夜に飲み会があるので早めに更新しますね。

本当は今日、サンデーとマガジンを読みがてらマンガ喫茶でランチしてこようと思ったのですが、夜に飲み会があるので出費を減らすためにサークルKサンクスでおやつの購入。
(ついでに立ち読みをしてきた事は内緒ですw)



カルビーのポテトチップスソースコロッケ味
う~ん・・・微妙ですね。
食べた後にソースの味は残るのですがソースコロッケと言われると難しい。
僕個人としては普通の塩味が一番美味しいなぁと感じます。
もう1つ”クリームコロッケ味”というのがあったから近々試しに食べてみようかな。



メイトーのフレンチセーキ
パッケージにフレンチスタイルのミルクセーキと書いてありました。
ミルクセーキと言えば牛乳と卵がメインになるので卵嫌いの僕にとってはきわどい飲み物なんですが(じゃあ、買うなよ_| ̄|○)、
そんな心配はよそに普通に飲めちゃいました。
味も後に残らないくらいさっぱりしてて美味しかったです。
ただ、1つ注文があるとすればもう少し味が濃くても良かったかなというくらい。
まあ、105円ですから文句言っちゃいけませんねw




夜やる飲み会の予定会場地「八剣伝」。
実は家から近くコンビニへ行く途中(しかも徒歩)にあるので撮っときました。
めちゃくちゃ酔わなければこちらも追加でレポ書きたいなと思ってますが期待はしないようにねw

・・・現在PM11:35
飲み会から戻ってきましたがほどよく酔っているのと
写真を撮り忘れたのでレポは中止します。
こういう所が自分でもダメ人間ですね_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
11月24日は「東京天文台設置記念日」
・1921(大正10)年に東京都港区麻布台に東京天文台が設置されたのを記念日としました。

ついでももう1個紹介
11月24日は「鰹節の日」
・「い(1)い(1)」月「ふ(2)し(4)」日の語呂合せで食品メーカー・ヤマキが制定。

スポンサーサイト

 
 
3人もカメラ持ってて誰も撮らなかったのが不思議でしょうがないw
でも楽しかったね。また行きましょー
>REDさん
ほんと不思議でしたね。
ただ、僕の場合あのしょぼいデジカメを出す勇気が・・・w
うちの上司が出張から帰ってこないと思ったら
『ヤマキ』の日だったのか!。
鰹節の機械なおったんか?。

…てよう解からん書き出しですが、
またいつもの年末もよろしくお願いしますよ。
こちらでははじめまして~
先日は飛び入りながらどうもでした~
楽しかったです。
さてさて、ブログ拝見しましたが、おもしろいですね。やはり食べ物ネタは身近な話題ですし。更新楽しみにしていますね。
>9244
今年はニート組なのでばっちり空けておきますw

>いりすさん
どうも先日はありがとうございました。
まだまだ新参者のブログで駄文だらけですが、
寛大な気持ちで見てやってくださいね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
