てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年07月13日
テストも兼ねて

20060713190024
なかなか梅雨明け宣言しないね。
早くこのジメジメした蒸し暑さから解放されたい…。

さて、今日の写真は買い物帰りに寄った『パスタ・デ・ココ』での赤ウインナ-あんかけパスタ。
しかも!ケチなてっつぁんにしては珍しく100円プラスして鉄板皿にしてもらいました♪
やはり鉄板皿で食べるパスタは一段と旨いッスw

今回はテストも兼ねて携帯の編集機能を使って画像編集してみましたがどうでしょう?(って言っても画像を反転させただけですがw)。
んでも保存する際、自動的に圧縮処理してしまうみたいで画質的にちと不安。
何とか見れる範囲の画像になってると良いな。

スポンサーサイト

 
 
いま画像をPCでチェックしたのだけど、
何とか見れる範囲内の画質だね。
これからはこのパターンで更新しようかな♪
画像サイズは縦×横が240×320です。
いい感じでモザイクがかかってる感じなんともいえません。…ちゅうかもちょっときれいに写る携帯ほしいなぁ…。

それより久々にPCで見たらこのページ知らん間にモダンになってるね?。
ちょっと重いけど…。
>9244さん
僕の携帯カメラも似たようなモンですよ。
レビューでは性能高いようなことが書いてあったけど、
僕自身ちゃんと使いこなせないしw

あと、ブログのフォーマットは先月変えました。
ぶっちゃけ、ちょっとじゃなくかなり重いです_| ̄|○
携帯のフルブラウザからは『サイズ(容量)オーバー』で
見れない時があるという報告も頂いてますしw

ただ、見た目は結構気に入ってるので
もう暫くはこれで行きたいなぁなんて思ってます。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
