てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

20060717205012
昼頃、友人から「今日はお暇かい?」という内容のメールがあったのに、携帯電源を入れれないトコにいた為、全然気付かず数時間が経過…。
あとで電話したら使わなくなった『DVDデッキ』をくれる為に連絡してくれたみたい_| ̄|○
……残念。ぐすん(T_T)

先週から妙にバタバタしてるためか食事がいい加減。
食べる時はメチャ食べるし、食べない時は夕食すら食べなかったりする。
そのせいだろうけど最近身体がしんどい(ってゆ-か貧血みたいな感覚になるのよね)。

そんな訳でサラリーマン時代にお世話になった栄養剤などを購入。
これでしばらくは誤魔化せるやw

とりあえず『元気ハツラツ~』のCMで有名な『リポビタンD』から飲むか。
(↑あれ?なんか違うぞw)


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
