てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

20060720171001
なんか先日の『欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)』解散報道でいろいろと波紋をよんでいるね。
たしかに北海道遠征中での事件だっただけに、正義感の強い欽ちゃんらしい行動とは思うけど、欽ちゃんがここまで責任を感じなくても良いのでは?と思います。

今日のお昼は久々にケンタッキー♪
ニートのくせに最近身分不相応なモン食べてるなぁなんて思ってたりしますw

せっかくの機会なので期間限定の『アジアンスパイシーチキン』を食べました。
『レッド・ホワイト・ブラックの3色ペッパーがアクセントになった、未体験の爽快辛口なチキンをお楽しみ下さい』と言うことでしたが、感想は一言「辛ぇ~」。
この手のスパイスが好きな人にはたまらない味だと思いますが、基本的に甘党の僕にはちょっと辛すぎました_| ̄|○
んでも、その後に食べたオリジナルチキンは美味しかった♪
やっぱりケンタッキーは高いお金出すだけの価値はあるね。

次回の時は『チキンフィレサンド』とおやつ感覚で『ビスケット(通称ビスケたん←死語?w)』を食べたいなぁ♪

スポンサーサイト

 
 
今朝、欽ちゃんのコメントを聞きました。
その番組は、相方の加藤さんが司会なんですが
とても申し訳なさそうでした・・・
私も何も解散する必要はないように思います。。。
ども~、お久デス
自分はカーネルクリスピーが結構好きだったり・・・
でも、しばらく食べてないなぁ

欽ちゃん球団解散は各新聞が取り上げてましたね・・・
一説によると、欽ちゃん自体、前々から球団の運営撤退を考えていたらしいと言う説もあるらしいのですが、その辺どーなんだか・・・?
>しみずさん
はじめまして。

欽ちゃんの気持ちも分からなくもないですが、
事件を起こした本人も学生とかじゃなく、
立派な社会人なのだから欽ちゃんがここまで責任を取る必要はないですよね。

>いりすさん
お久しぶりッス
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてますよ♪

へぇ~球団の運営撤退説は初めて知りました。
「真実は本人のみぞ知る」って感じですね。
でも、実際にはどうなのかやはり気になりますw
球団内からきっとまだ色々話が出てくるんだろと思うよ。
そういうのを大きく大衆の目にさらさないための回避策だと思いますが。

宮崎アニメは回数みるたび面白くなるから好きだね。
今回みたいなちっとも答えを出さないような話は、そういう意味でもそそられます。
>赤いあいつさん
今までの発言を一転して解散撤回になりましたね。
ここまでコロッと一転しちゃうとホッとした反面、
ちょっと発言が軽率すぎない?なんて思っちゃいます。
それだけ周囲の反応が大きかったんだろうけどね。

宮崎アニメは見ててほのぼのとするよね。
ファンタジーともSFとも違う何かがあって
いつの間にかその世界に惹き込まれてる感じになります。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
