てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月24日
えびフィレオ

すっかり忘れていたのですが、今日でマックの「えびフィレオ」終わりなんですね。
散々食べに行きたいと言っていた割りにまだ1度も食べてなかったので、
今日は急いで食べに行ってきました。



やっぱり11月24日までって書いてあるや。
ふう・・・危ない危ない、もう少しで一生後悔するところでしたw



お昼も兼ねているのでリッチに「えびフィレオセット」を注文♪
そういや、マックではえびを主体にしたハンバーガーは初なんですよね?
率直な感想としては小エビがプリプリしてて、まあまあ美味しかったですよ。
エビフライが名物である名古屋人にはウケたのではと思います。
個人的にはもう少し味がしっかりしてるとGoodだったかな。
(正確にはソースがひとかけあると良かった)。

そういう点を考慮すると、7対3でロッテリアの「エビバーガー」の方をお薦めしちゃいますねw
でもまあ、期間限定なら来年も是非販売して欲しいな。



明日からは毎年恒例になりつつある「グラタンコロッケバーガー」の販売。
一応クーポン券をもらったから予算に余裕があったら食べに行ってこようw


しまった!せっかく外に出たのにヤマ電に行き忘れた_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
11月25日は「ハイビジョンの日」
・ハイビジョンテレビの走査線の数が1125本であることから1987年(昭和62年)に郵政省(総務省)とNHKが制定。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
