てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年07月26日
違うんだぁ~


雨が止んだと思ったら夏を感じさせるこの暑さ…。
こりゃ体調管理をしっかりしないと早々と夏バテになりそう(汗)。

今日から3日間ゲオにてDVD・ビデオが半額(ネット会員のみ)なので適当に見繕ってレンタルしてきました。

その中で『電車男』のブームに便乗して作られた『痴漢男』と言うのを借りたんですよ。
これも電車男同様2ちゃんねるで生まれた作品らしく『電車男を越える純愛ラブストーリー』と言うことで何の警戒もなく普通にレジに持って行ったのですが…

レジをやっていた女性店員さんがやたら僕の顔をジロジロ見ながら「この作品で良いですか?」と聞いてくるんですよ。

いや、普通の邦画だし何を言ってるんだ?なんて思いながら「はい、良いですよ」と答えると何故か今度は目を合わせてくれない…。

???な気持ちで家に戻って弟に「痴漢男借りてきたよん♪」と言うと

「朝から何エロDVD借りてきてるんだよ」と言われてしまった。

うおっ!そういうコトかΣ( ̄□ ̄;)
ここでやっと女性店員さんが疑惑の眼差しで見てた理由に気付きました

確かにタイトルだけ見ればかなりヤバイっすね…_| ̄|○
しかも朝からだし…_| ̄|○
きっと女性店員さんからは開き直った中年オヤジに見えたに違いないでしょう…_| ̄|○
タチの悪いことに家から一番近いゲオで借りてしまった…_| ̄|○

などなど冷静さを失って悶々と考えてると、弟からトドメの一言が!
「兄ちゃんって時々エロイ顔してるよね」

・・・もう、立ち直れない_| ̄|○

スポンサーサイト

 
 
その痴漢男ってのが1階に置いてあったの?。まぁ1階ならアダルトじゃないけど2階ならアダルトだよなぁ。確かに電車男を(ある意味)超えるだろうなぁ。。。表現的にも。

そういえば電車男の類似品で他にも『バス男』っていうのもなかった?、それはアダルトじゃなく1階の邦画コーナーにもあったけど…。
>9244さん
ヘコんでるのを強調してたら多くなってしまったw

置いてあったコーナーは1階ですよ。
ちょうどドラマ版『電車男』の隣に1本だけありました。

内容としては笑いあり感動ありで
劇場版よりドラマ版電車男に近いかな。
深く考えず見れるしそれなりに面白かったですよ。
バス男は邦題にする際に勝手に付けられた洋画だよ。
 
バスに乗るシーンなんて数カットしか無いらしい。
 
 
orz や ○| ̄|_ のAAにはちゃんと名前があるんで覚えておきましょう。
 
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%BA%B0%D5%C2%CE%C1%B0%B6%FE
>ガスターさん
いつも情報ありがとね。
それにしても『失意体前屈』は初めて知りました。

もとがB型のがさつな性格だもんで大目にみて下さいw。
これからもこういう事が多々あると思うので
その時はまたツッコミやダメ出しよろしく~。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
