てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年07月27日
ハロハロ~

20060727140348
やっと九州・四国で梅雨明けしましたね。
今週末辺り地元である東海地区も梅雨明けするんだろうか?

ここ2~3日雨から開放されてるものの急激な気温上昇。
ぶっちゃけ暑い~。

こう暑いと無性に塩気の物や甘い物を食べたくならない?
てな訳で今日はミニストップで『ハロハロ(ダブルグレ-プ)』を食べてきました♪
なんだかんだ言いながら毎年必ず1~2回は食べてるハロハロ。

アイスやかき氷ってあんまり得意じゃないのに、不思議とコイツは食べますね。
これも上はソフトクリ-ムだし、下の方はかき氷なんだけどなぁw


 
 
得意でないものと、得意でないものがコラボすると、合わせ技一本で好きなものに変化するとか?(w

それにしても暑いねえ・・・ホント
炎天下の中歩くと汗がだらだらでてくるYO

ついつい水分をとりまくってしまいますね
下痢には注意しないと(汗)
この前納涼祭りの日に彼女と一緒にスーパーに行く前に同じもの食べたよ~。ブドウの実と何か桃見たいのなのとナタデココみたいのも入ってなかった?。

確かにこの暑さ、暑い中必死こいて自転車恋で食べるハロハロはまた格別ですよ~。
>いりすさん
苦手同士のコラボかぁ。
オムレツの中に潰したゆで卵を入れれば
・・・・・・うっ!急に寒気がw

これからの季節水分補給は多すぎるくらい摂った方が良いですよ。

>9244さん
くぅ~羨ましい。
気温もだけど二人の仲もアツアツですねw

確か中間のゼリー部分に
ブドウの実やナタデココなど入ってたね。

店内で食べたのにも関わらず、
携帯で写メ撮ってる間にソフトクリームが
溶け出すので慌てて食べましたわw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
