てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月25日
山ん馬感謝祭

今日から2日間山ん馬で感謝祭をやっているので早速行ってきました。



山ん馬の中で自宅から一番近い「山ん馬稲口店」。
自転車で行っても10分もかからないので、何だかんだ言いながら一番利用率が高いかな。

今日は朝から行ったのですが、
感謝祭でドリンクが50%OFFだったので流石にモーニングは付けてもらえないだろうと思っていたら、ちゃんと付けてもらえました♪



アイスコーヒーとモーニング。
やはり普通の喫茶店のモーニングより豪華だなぁとしみじみw
ちなみにアイスコーヒーは普段400円なので今日は半額の200円。
う~ん・・・200円でこれだけ飲食出来れば文句ないですね。
ただ、僕の場合玉子は食べれないので、その分ポテトを多くしてくれると嬉しいなぁ。
えっ?玉子アレルギーかって?いいえ、単に嫌いなだけです(そりゃワガママなだけやw)。



帰りに忘れずドリンクチケットを購入。
こちらも今日明日と1冊(5回分)1,400円で買えるので2冊購入しました。
これで、週一のペースで行っても2ヶ月半もちますw
それにしても、僕の前のお客さんが、このドリンクチケットを10冊も買っていたのでびっくりしました。
恐らく常連さんなんでしょうが、こういう人は週にどのくらいのペースで行くんでしょうね。
僕も出来るのであればそういう生活をしてみたいものです。
でも、その前にちゃんと働かないとダメですね_| ̄|○




おまけ
昨日、マックに行ったときに「クーポン券」が貰えたのでニヤリとしていたけど、
今日の折込チラシの中に普通に入っていましたね。がっくり_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
11月26日は「ペンの日」
・1935(昭和10)年に日本ペンクラブが創立されたのを記念し制定。
ちなみにPENのPは詩人(poets)と劇作家(playwrights) を、Eは随筆・評論家(essay ists) と編集者(editors) を、Nは小説家(novelists) を表すらしいです。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
