てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年08月04日
はじめ

20060804155418
梅雨も明け、晴れてもいるし夏の暑さではあるけど、なんて言うか夏固有の青空がなかなか見れない…。
あの澄みきった青空が好きなんで早く見たいな。

『2度あることは3度ある』っていうことわざがあるけど、それに習って今日もお茶シリーズ。
ネタが無いんだろうと言われそうですが、あえて否定しませんw

コカ・コーラ社の『はじめ(澄みぎょくろ)』。
本当は購入する予定じゃなかったんだけど、パッケージに『季節限定』って書いてあったのでフラフラ買ってしまった。

最近販売されてるお茶は濃い目の味が多いけど、それらと比べるとこれは薄めだね。
ただ、玉露が50%使用してあるだけあって、ゆっくり味わって飲むと上品なお茶を堪能できるよ。

個人的にはもう少し味が濃い方が良いなと思うけど、飲み終わった後味がさっぱりしてるし、これはこれでアリかななんて思っちゃう。

スポンサーサイト

 
 
お茶シリーズですか…。
最近いろいろあって、一体どれがおいしいのか良くわからないよね。まぁ俺は緑茶より玄米茶、玄米茶より麦茶かなぁ。
よし俺も明日から
『発泡酒シリーズ』やるか!!
(↑ただのアル中だ)
>9244さん
そういや正月以来お酒飲んで無いなぁ。

口では『泡の出てる金色のジュースが飲みたい♪』と言うけど、
お酒よりコーラなどのジュースが好きなお子ちゃまな奴ですw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
