てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年08月05日
今日は萌えてこようw

20060805130019
朝起きるとチクチクと目が痛い。
嫌な予感がして鏡見てみるとやはり『ものもらい』が…。
普段コンタクトしてるので、目の健康には気をつけてるんだけどなぁ。

今日は大須で『世界コスプレサミット』のパレ-ドがあります♪
以前はコスプレなんぞに興味なかったのにニ-トになってからはすっかりハマってしまいましたよ(←ダメ人間まっしぐらw)。

最近出番のなかったデジカメが久々に大活躍しそうw

さてとパレードは午後3時半からみたいだから、少し大須の中探索してこよう~と♪

スポンサーサイト

 
 
ようこそ!新たな世界へ!
ってw秋葉原でなく大須ってトコがえらいよね。
>赤いあいつさん
確かに大須で数少ない貴重なイベントだよね。
「百聞は一見にしかず」と言うけど
本当に見に行って良かったなぁなんて思ってます。

昨日は40代くらいのおっさんが
『テニスの王子様』のコスプレやってて
妙に自信というか勇気をもらったような気がしたよw

1度で良いから真剣に東京の『コミケ』行きてぇ~。
行こうよ。わしは金曜だから。
>赤いあいつさん
やはり行くんですか。
僕も行きたいんだけど、
親戚廻りやらコンサートなど今週は予定入ってるのよね(苦笑)

お土産話楽しみにしてます♪
(冬コミは真剣に検討しますですw)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
