てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年08月08日
カミングアウト

20060808174533
台風が接近してるせいで今にも雨が降り出しそうな天気。
んでも、そのわりには暑くない?

今日は親と買出しにホームセンターへ行って来た。
そこの駐車場での出来事。

「昔からだけどバックで駐車すると斜めになってない?」

ギクッ!
まあ、ここまでは良いとして、

「最近さらに酷いような気がするんだけど運転雑になってない?」

と言うトドメの一言が。

ぶっちゃけ自分でも運転は上手いと思ってないんだけどね。
しかし!コレについては別の理由もあるのだよ。

簡潔に言うと『深視力』が他の人よりも劣ってるのです。
これは普通2種免許を取得しようとした際、検査で引っ掛かって受験出来なかったので間違いない。

子供の頃から距離感や立体感を正確に捉えられないので先天的なモノなんだろうけど、実はこの事はまだ親にも話してなかったりする…(汗)
親に話してない事をブログに書いて良いのか?なんて思う人もいるかもしれないけど、ウチの親はパソコンを使えないので問題なしw

まあ、冗談はさておき、確かに最近真っ直ぐ駐車したつもりなのに降りてみると妙に斜めになってたりすることが多い…。

あれ?なんか今日の話題は暗いなぁ…。


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
