てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年08月11日
お盆の手土産

20060811210029
なんちゅーか昨日今日と殺人的な暑さ。
明日はエイベックスの野外コンサート『a-nation』があるんだけど、果たして体力持つかな…。

今日はお盆参りがてら親戚の家へ行ってきました。
今年の秋に従兄弟が結婚するので非常に肩身の狭い思いだったよw

そして、こういう時に限って前日友人からビアガーデンのお誘いが!
ビアガーデンなんぞ行ったこと無いから行きたかったなぁ…。
そういう意味では今日は踏んだり蹴ったりの1日だったかも。

自分が住んでる地元は『桃』と『サボテン』が有名なので、手土産に桃を持って行こうと直売店に行ってきたんだけど価格を見てびっくり。
先日、バローに勤めてる友人に「どこかお薦めのお店知らない?」と聞いたら、今年は長雨の影響でかなりの不作らしく高いか良品が無いかのどちらかと言う事前情報を入手してたけど、実際には予想の斜め上を行く結果でした。

同じ量の桃でも安いのと高いのでは2~3倍違ってたもん。
よし!こうなったら地元銘菓『ももらんぐ』にしちゃおう!w

スポンサーサイト

 
 
>ももらんぐ
夏に焼菓子は…いやがらせです(笑)
口の中カサカサ!
またビアガーデンには行くつもりだぞ。

よし!アミちゃんのCDを買うのだ!。
個人的にはマイちゃんの方がかわいいと思ったけど…。
>赤いあいつさん
口では『ももらんぐ』って言ってますが
結局4,800円出して直売店で買いました。
ウチの親はJAで売ってた2,000円のヤツで
良いんじゃない?って言ってましたがw
その代わりメチャ良い匂いがする桃が手に入ったよ♪

今回は色々情報ありがとうね。
また何かしら聞くと思うけどよろしく~。


>9244さん
今度ビアガーデン行くとき誘って。
その時は出来る限り予定空けますんでw

それにしても何気に『マイちゃんアミちゃん』の歌を聴いてみたいなぁ。

話は変わって今回の鈴木亜美の新曲は
作詞、鈴木亜美
作曲、大塚愛
と言うてっつぁんにとっては最強のコラボ。
近いうちにCD買わなくては♪
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
