てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年08月13日
お好み焼きを食べよう

20060813201019
15日友人がウチに来るということで久々に部屋の掃除をした。
ぶっちゃけ自分が寝転がる程度のスペースしかなかったんだけど、何とか3~4人くらい入れる程度の部屋になったよ♪

しかし、誰よりもびっくりしてたのはウチの親だったりする。
ひたすら「へぇ~この部屋こんなに広かったんだ」の連呼。
口には出さなかっただけでよっぽど酷かったんだろうなぁ…(汗)。

今日は午後からお盆のお墓参り。
ニートになってからこういうの大切にするようになったな。
(↑とか言ってニートになった事を良い方に正当化するヤツw)

その帰り道、お好み焼きを食べようと『やっちゃば』へ。

僕が注文したのはこのお店人気2位の『じゃがバタ焼』。
ポテトベ-スにバター・チ-ズ・黒コショウ・とろろと北海道の素材を使ったお好み焼き。

ポテトやバター・チーズなどが入ってるせいか見た目以上にボリュームがあったよ。
これに『サラダバー』を注文したので味だけじゃ無くお腹具合も満足満足♪

今度は友達と食べに行きたいな♪


 
 
v-420ジュルリ・・・;

めちゃめちゃ旨そーですなぁ
>いりすさん
お好み焼きって良いよね。
お好み焼きのソースが鉄板にタレた時の
あの香りと音、思い出しただけでもよだれが出ちゃうw

そのうち一緒に食べに行きましょう♪
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
