てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 


今月はモブログをはじめ携帯を使いすぎたせいで、早くも残りの無料通話料が200円程度しか残ってない_| ̄|○
今月はもうメールのみで頑張ろう・・・自信は無いけどw

最近、弟に『口内炎』が出来るらしく食事中辛そうにしてる。
たぶんビタミンが不足してるんだろうなぁと思い『マルチビタミン&ミネラル』のサプリメントを購入してきた。

弟が「ミネラルはいらないんじゃない?」とか言ってたが、夏はミネラルが不足しがちになるので摂取しといた方が良いだろうと気を使ったんだけどイマイチ不評だった。

僕も試しに飲んでみたのだが1粒がやたらデカイ。
多種類のビタミンやミネラルを1粒に凝縮してるから納得できないことは無いけど、油断してると喉に詰まりそうになるよ。

さて、実は今日何が言いたかったかと言うと、ニートなのに弟思いの優しい兄だと言うことを世の皆様方にアピールしとこうかななんてね(←最低なヤツだw)


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
