てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年08月29日
げっとなび


8月30日・31日は更新をお休みします。

久々に制限速度を守って運転してみたんだけど、なるほど!確かにこの速度は理に適ってるわと思わず納得。
普段から10㌔もオーバーしない運転は心掛けてるのだが、さらに制限速度内で走ると普段注意のいかないトコロにも気がいくし、不思議と運転に余裕が出てくるよ。

ただ、その分後ろの車から煽られたり、ひたすら割り込みをされたり、しまいには親に「もっとキビキビ走れよ」と怒られたりと別の意味で危険な目にあってましたがw


最近外に出る用事が多いので暇って訳ではないんだけど、出先に着くと意外にやる事も無く手持ち無沙汰になってしまう。

そんな訳で以前9244さんが「時間を潰せるよ」と言ってた情報誌『GetNavi』を試しに購入してみた。
コイツは車を始めPCや時計、雑貨などの新製品の紹介をしてる雑誌。

自分のジャンル外の項目でも「へぇ~こんな商品があるんだ」と感心しながら読んでしまうし、文の構成が上手いのかダラダラ読んでても面白いので本当に時間が潰せるよ。

ニートになってからこういう世間の情報に疎くなってるのでちょうど良いかも♪

スポンサーサイト

 
 
出ました!物欲刺激マガジン『ゲットナビ』。
俺が入院中に結構読みふけったアイテム系雑誌だよね。てっつぁんさんは欲しいものばかりだろうか?。

そういえば日曜日に彼女と国道を伸びリ景色を楽しんでドライブしてたところ、何だか次から次へ『お先にどうぞ…』って道を譲られた。そんなに出してないのになぁ…。メーターは『70km/h』でしたが、周りのペースもそんなもんだったけど…。スポーツカーだからか?。赤いからか?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
