てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年10月19日
ちょこっと復活

新しいデジカメを購入したのでテストも兼ねちびっとだけ復活。
ただ、完全復活ではないので、まだみんなには連絡しないつもり。
さて、何人くらい更新したの気付いてもらえるだろうw


秋といえばスポーツ、読書、紅葉などなどいっぱいあるけど、
やはり一番は・・・
『食欲の秋』しょw

そのせいか、最近はちゃんと夕飯を食べてもこの時間になると妙に小腹が空くので、夜の10時にも関わらずフラッと中華そばの『幸楽苑』に行ってきました♪
僕はラーメンよりもあっさりしてる中華そばの方が好きなんで。


幸楽苑の中華そば。
見た目はちょっと小振りなどんぶりだけど、食べると意外に量が多い。
それにしても、この味で290円(税抜きだけど)は消費者にとっては本当にありがたいよね。


どうでも良い話
1枚目の写真は『夜景モード』で撮影。
以前のデジカメでは考えられないくらいほとんどブレてない。
う~ん、さすが『手ブレ補正』の機能はすごいなぁ(しみじみ)。

スポンサーサイト

 
 
巡回ツール使ってるから更新察知はすぐ気づきますよ。
>ガスターさん
僕のブログ巡回ツールから解除してなかったんだ。
いつ閉鎖してもおかしくないのにありがとうございます。

まだ、完全復帰とまではいかないけど、
今後は週に1回くらい更新していこうかななんて思ってます。
(どちらにしても大した内容じゃないけどねw)
わしも幸楽苑はよくいくよ。
2人で行って1人がWギョーザのセットをたのんでごはんは半分こ。
>赤いあいつさん
忘れかけた頃にメールのやり取りしてるけど、お久しぶりw

僕も以前、Wギョーザセットを頼んだコトあるけど、
ありゃ1人で食べるのはキツい量だよね。
赤いあいつさんのような食べ方が一番ベストかと。
(↑ただ僕の場合、一緒に食べてくれる相手がいないw)

機会があれば一緒に食べに行きましょう♪
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
