てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年12月11日
忘年会?

あれだけテレビ放送まで我慢すると言っていた『ラストサムライ』を見事に見逃した_| ̄|○
う~ん、近いうちにDVDレンタルして見ます。


昨日は専門校メンバーが集まるということで、ギリギリまで参加しようか迷ってたけど行ってきた。

最初、集合場所(一宮)近くで飲もうと言ってたんだけど、気が付けば会場は『あみやき亭』でしたw
とはいえ、焼肉なんぞ半年振りくらいだったから僕的には満足。
この時とばかりに、カルビやハラミをはじめ、霜降り牛肉、石焼ビビンバまでじっくり堪能してきたよ♪

それにしても、あみやき亭って数年ぶりに来たんだけど安いねぇ。
あとからあとから追加注文していたので、かるく15,000円は超えるなと思ってたのに12,000円でおつりがきちゃったもん。
これからはちょくちょく利用させてもらおうw


最近、気持ち的に塞ぎ込んでいたので良い気分転換になりましたわ。
友達も気を使ってくれてたみたいで、一生懸命話題を選んで話してるのが分かり本当に感謝感謝です(一部触れられたくない内容もあったけどね)

そういや、別れる際「今度は年明けにでも集まろう」と言ってしまっただけに昨日のは忘年会になるのか?


 
 
トムクルーズのラストサムライならDVD持ってるから貸したげよっか?。ついでに(ラスト?)ギター侍も…。
>9244さん
持ってるのなら是非貸して♪
年末集まったときに鑑賞会でも個人的にはOKだけどね(←自分勝手なヤツw)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
