てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年12月16日
我ながら貧乏癖が…

またしても車のエアコンの調子が悪く月曜日に修理してもらうことに…
そろそろ買い替えかを考えないとヤバいかな?

今日は友達の買い物に付き合って『モレラ岐阜』に行ってきた。
付き合って言うと聞こえは良いけど、正確には『金魚のふん』みたく付いて行っただけw
ついでにモレラ岐阜までの道が分からないので、一宮で自分の車を置いて乗っけてってもらったサイテーなヤツです。


モレラに着くなり広場で何か配っていたのでフラフラと貰いに行く自分
内容はハンドタオルでした(しかも2枚も)。
最近はハンカチじゃなくハンドタオルを使ってるので非常に嬉しい♪
う~ん、今思えばさり気ない顔してもう一個貰いに行けば良かったなぁw


そんでもって、本日僕が買ったもの。
『紅茶(ハーブ&フルーツ)』と『コースター』のみ(総額417円)。

紅茶はよく飲むし、コースターも自分の部屋用に欲しかったので問題ないんだけど、わざわざ2時間半もかけて来て買うものじゃないね。反省。
よし!今度来たときはマグカップを買おう(←全然、反省してないヤツw)

帰り際、通り道だからと言って『ダイアモンドシティ・キリオ』にも連れて行ってもらった。
ここでは何も買わなかったものの、1日に2つの大型ショッピングモールへ行けたので、ちと疲れながらも満足♪(自分じゃ絶対に行かないもんね)。

それにしても、どこもかしこもクリスマス一色だねぇ。
ついつい周りの雰囲気に流されてPS2を購入しちゃいそうになるよw

スポンサーサイト

 
 
同じくモレラには日曜日に行きましたよ。
あそこって結構大きいけど、ショップの内容から言ってキリオとの区別ってあんまりなかった気がしない?。構造もなんだかよく似てる様な…。
>9244さん
確かに同じような複合店だよね。

違いと言えば、
ダイアモンドシティ・キリオはジャスコが主流(?)の複合店
モレラ岐阜はバローを始めエイデンなどの個々のお店が主流の複合店
と言った感じかな?

僕はどちらかと言うとダイアモンドシティ・キリオの方が好きかも。
(↑こちらの方がまだ近いからと言う単純な理由ですがw)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
