てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月29日
ぶらっと近場巡り

最近朝の冷え込みが強くなってきましたね。
おかげで外に出ようという気持ちが弱くなってきてる今日この頃です。
とはいえ、それでは身体がなまってしまうので、今日はぶらっと近場巡りしてきました。



もう定番というか馬鹿の一つ覚えとしか言えないけどヤマ電へ。
目的は来場ポイントですw
でも、地道な努力の成果が実って、いつの間にかポイントが10,000を超えていました。
「何か欲しい物があるの?」と聞かれそうですが実は今のところ特にないんですよね_| ̄|○
強いて言うなれば、そろそろ新しいPCが欲しいけど高額なのでまだ当分は無理。
まあ、デジカメも現在、一昔世代の300万画素のを使っているので欲しいなとは思いますが、
不思議と壊れる様子がないのでもう少し頑張ってもらいます
たとえ、仲間内に「しょぼい画素数」とか「でかっ!」とか馬鹿にされても、
僕は見捨てたりしないぞという精神です(単に新しいのを買うお金がないだけですがw)。



その後は久々に古本ショップ「BOOK OFF」へ。
こういうところに来てマンガを読み始めちゃうとなかなか帰るタイミングが
見つからなくなるのは僕だけでしょうか?
古本屋をのぞくたびチェックしている宮部みゆき/著「ブレイブ・ストーリー(小説の方)」。
一度読んでみたいと思ってるのですが古本でも値段が高くて手が出せません。
(ちなみに新本で定価1冊\1,890円・上下卷あり)
どこか安いお店を見つけたら是非是非教えてください♪あっ!1冊500円程度ね。



いつもお菓子を購入する時はコンビニかジャスコなんですが、
よくよく考えたら、実は自分の持ってるクレジットカードってセゾンカードなんですよねw
そんな訳でたまには関連のあるスーパーで購入しようと思ってリヴィン(西友)へ。



とりあえず、なにって食べたいものが無かったのですが、
SEIYUブランドの「オリジナルブレンドコーヒー(微糖)」が68円だったので購入。
感想としては「・・・まあ、68円だしこんなもんでしょう」っていったところ。
僕がコーヒーが得意じゃないのもあるとは思いますけどねw
たまたま特価品だったのかどうかは知りませんが500mlで68円なら
ずいぶん安いと思うので一度飲んでみてはどうでしょう?
(↑出来ればコーヒー好きの人が感想くれると参考になるので嬉しいですw)


明日の”この日何の日気になる日”
11月30日は「鏡の日」
・「いい(11)」月「ミラー(30)」日の語呂合せで、鏡を大切にすることで健康で美しい生活を目指す日らしいです。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
