てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

奇跡の3日連続更新したと思えば3日連続休み。
まあ、こんなやる気の無いブログですが、ちょっとした暇潰しに見てやってください。

2007_01_12-001.jpg
今週の雪以来、朝起きると窓ガラスの結露がすごい。
毎日ぞうきんで拭いてはいるんだけど、さすがに面倒になってきたのでホームセンターへ行って『フマキラー結露防止スプレー』を購入してきた。

どうやらコイツはガラスに薄いコーティング膜を作って、それが曇りや結露を防止するみたい。
曇り止めのガラスクリーナーと違って、肉眼でもはっきりコーティングされてるのが分かるよ。
それだけに、雑に塗ると妙に違和感があると言うか、ガラスが歪んでるような感じに見えたりするw

値段も398円だったし、なんの下調べもせずに購入したので特別な期待はしてないけど、出来れば1週間くらいは頑張って欲しいな。


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
