てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月30日
進歩のない行動

今日は久々に一宮の方までお出かけ。
特にコレと言った用事もなかったんですけどねw



もう馬鹿って言われようが学習能力がないって言われようが構わずヤマ電へ。
ぶっちゃけた事をいうと来場ポイント回数が0になったので
何かしら購入しようと思ったのですが地元の春日井店も小牧店も飽きてしまったため
わざわざ車で40分以上かけて一宮店まで行ってきました。

それにしても、一宮店は大きいですね。
店舗の面積で言えば恐らく春日井店や小牧店とそんなに変わらないような気はするのですが、
CPUやマザーボードなどのDOS/Vパーツも扱ってましたよ。
PCなどの品数も地元2店舗より多かったような気がします。
もう少し近ければもっと頻繁に利用するのに残念。
ちなみにヤマ電のことばっかり書いてますが、僕は決してヤマ電の社員じゃないですよw



とりあえず、来た記念に何か購入して行こうと思ってプリンタのインク購入。
そういや、いつの間にか純正インクを買わなくなったなぁ。
どうも根がケチなため余程の事がない限り安いほうに手を出しちゃいますね。
とはいえ、さすがに詰め替えインクにはまだ手を出してないけどね。



せっかく一宮まで高いガソリンを使って来たので、
ついでに「グッドウィル一宮店」にも行ってきましたよ。
しかし、よくよく考えてみれば先日、一番の元になる大須に行ってるので
あえて目新しいものはあるハズがないですよね_| ̄|○
でも、こういう所に来ると何故か時間を忘れて色々見ちゃいます(何も買いませんがw)。



今日の収穫物。
久々にヤマ電で手に入れた「ボーダのポケットティッシュ」と
グッドウィルに置いてある「グッドウィルマガジン(12月号)」。
タダなので貰うときついニヤニヤしちゃってるんですよね。
恐らく周りの人から見てて危ない奴だなと思われてるかもしれないですw


明日の”この日何の日気になる日”
12月1日は「映画の日」
・映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に記念日として制定。1896(明治29)年11月25日、神戸で日本初の映画の一般公開が開始され、この会期中のきりのいい日を記念日としたみたいです。

明日は映画の日と重なって、恒例のファーストデー(毎月1日)なので映画館も\1,000円均一。
う~ん、やはり「ハリーポッターと炎のゴブレット」は混雑するでしょうね。
僕はコロナの優待券を購入してあるので来週の土曜日を予定してます

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
