てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年01月17日
システム手帳

昨日今日と祖母が泊まってるのだが、生前の祖父の話やら親戚の悪口やらで気分がブルーになってる中、ガスターさんからメールが来て随分救われた
しかも、ちょうどテンションが一番低いときだっただけに、ガスターさんが救世主に見えましたw

2007_01_17-001.jpg
そろそろシステム手帳の中身(月間カレンダー)が処分価格になってる頃だろうと思って見に行ったんだけど、高いヤツしか値引きしてなかった。
結局値引き無し(?)のを購入(←結果的にこっちの方が安かったし)

ちなみに右のシステム手帳本体は5年くらい前にミスドで貰ったヤツ。
ただ、ニートのくせにシステム手帳を本当に使うのか?w


 
 
ただのメール魔です。 
 
そしてシステム手帳なんて使いこなせない人間。
とは言え、予定書き込んだりするのは好きなんでダイソーで105円の月間手帳は使ってます。
また、居間のカレンダーにどうでもいい予定書き込んでおいたり…。
>ガスターさん
いえいえ助かりました。
決して祖母も悪い人じゃないんだけど、
何時間も話を聞かされるとね(^_^;)
もっと人間的に精進せねば。

あと、僕もシステム手帳使いこなせないよ。
購入してから1~2ヶ月くらいは色々書き込むんだけど、
それから先は大概飽きてしまって真っ白状態だよw
予定書き込んでもほとんど守らないし(←オイッ!)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
